大井競馬場に大漁旗を掲げてきました・・・

 東京シティ競馬(TCK)は、
 
 
 ダート競馬の祭典「JBCウイーク」期間中(10/30~11/4)、
 
 
 東北地方の復興を願い、
 
 
 約250枚の大漁旗大井競馬場の各所に掲げます・・・
 
 
 との事で・・・
 
 
 
 
 行ってきました大井競馬場・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 ボランティアの方が沢山来ていました・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 競馬場周辺は大漁旗だらけです・・・
 
 
 競馬場の入り口と館内にも沢山飾られています・・・
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
  風の広場のマスター伊藤君も両手を挙げて
 
 
  喜びを表現しています・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 ボランティアの学生さんも、お疲れさんでした・・・
 
 
 
 
 期間中に大井競馬場に足を運んで見てください・・・
 
 
 こんなに沢山の大漁旗を見る事は、
 
 
      (おそらくギネス記録・・・!?)
 
 
                     なかなか無いですよ・・・
 
 
 
 
 
  大漁旗は『福来旗(フライキ)』とも呼ばれていますし、
 
 
    馬券を買えば、
 
 
  あなたにも『福』が来るかもしれません・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
   今日の戦士達に拍手・・・
 
 
                 パチ・パチ・パチ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 TCKが、お客からの大漁を狙っていたら・・・
 
                    
                      笑ってしまいます・・・
 
 
 
 
       馬の次はボートレースか・・・!?