会社の理念・・・経営方針・・・

イメージ 1
   
 去る10月22日
 
    『気仙沼を元気にする会』が開催されました・・・!
   
       http://genki.ksn-b.com/

日時
    2011年10月22日(土)
開会 : 午前11時 閉会 : 午後2時 ( 開場 : 10時30分/懇親会 : 正午頃 )
場所
銀座ライオン・恵比寿ガーデンプレイス店
渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワーB2
TEL : 03-5424-1271
JR恵比寿駅東口下車徒歩5分 地下鉄日比谷線恵比寿駅下車徒歩7分
会費
         男性5,000円 女性4,000円
 
お問い合わせ
          メールでご連絡ください
          genki@ksn-b.com

予定プログラム

  • 開会宣言
  • 黙祷
  • 挨拶/菅原茂気仙沼市長ほか
  • 支援活動中の諸団体紹介
  • 懇談
 
 
 
 僕はブログ上で告知のお手伝いはさせていただきましたが、
 
 
 会自体には参加しませんでした・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 僕は気仙沼を応援したいと言う気持ちは十分有るのですが、
 
 
 会社の理念と言いますか、
 
 
            経営方針と言いますか・・・
 
 
 
 政治的や特定の団体に所属すること
 
 
                 参加すると言う事を禁止しています・・・
 
 
 
 僕もサラリーマンですから、
 
 
     職や家庭を投げ打ってまでも参加する気はありません・・・
 
 
 
 退職したら直ぐにでも参加しますけどね・・・(笑)
 
 
 
 ですので、
 
 
 何かの集まりに参加する時、
 
 
 宗教や政治、
 
 
 営業や自分に合わない会合に僕は参加しません・・・
 
 
 
 
 
 これが、参加していた
 
 
 
 『気仙沼サポートビューロー』みたいに
 
 
 
 NPO法人化となると
 
 
 
 僕は『さよなら』しなくてはいけない立場にあります・・・(涙)
 
 
 
 
 単純に、『気仙沼が好きだ!』で集まれる
 
 
 
  『あがらいでバー』の様な場所は僕には本当に貴重であります・・・
 
 
  
        法人化しないことを希望します・・・