裏・港まち気仙沼おもてなし検定2011・・・第5問!

 裏・港まち気仙沼おもてなし検定2011は、

 東日本大震災からの復興を願い、
 
 個人的な観光振興による地域の活性化を図るため、
 
 気仙沼市民をはじめ、全国の気仙沼を愛する方に、

 港まち気仙沼ならではの自然や歴史、産業、
 
 食文化などに関する知識を深め、

 気仙沼の魅力を再認識していただくとともに、

 気仙沼を訪れたお客様へ

 「おもてなしの心」を持って
 
 気仙沼の魅力を紹介できる人材の育成を目的としています。
 
        (何か違うなぁ・・・笑)




 5択問題です。


  A、B、C、D、Eの中から正しいと思う答えを1つ選び、
 
  コメント欄に内緒ポチを入れて解答せよ!

 第5問
   
  イメージ 1
 
 
  東日本大震災で被災した
 
  この駅の名前は何か?
 
  
イメージ 2
 
     A  松岩駅
 
     B  南気仙沼
 
     C  気仙沼駅
  
     D  鹿折唐桑
 
     E  不動の沢