裏・港まち気仙沼おもてなし検定2011・・・第3問!

 裏・港まち気仙沼おもてなし検定2011は、

 東日本大震災からの復興を願い、
 
 個人的な観光振興による地域の活性化を図るため、
 
 気仙沼市民をはじめ、全国の気仙沼を愛する方に、

 港まち気仙沼ならではの自然や歴史、産業、
 
 食文化などに関する知識を深め、

 気仙沼の魅力を再認識していただくとともに、

 気仙沼を訪れたお客様へ

 「おもてなしの心」を持って
 
 気仙沼の魅力を紹介できる人材の育成を目的としています。
 
        (何か違うなぁ・・・笑)




 5択問題です。


  A、B、C、D、Eの中から正しいと思う答えを1つ選び、
 
  コメント欄に内緒ポチを入れて解答せよ!

 第3問
 
 
   東日本大震災津波により牡蠣養殖場も壊滅的な被害に
 
   遭ってしまいました・・・ 
 
   
イメージ 1
 
 
  その『森は海の恋人』活動の支援に動き出した有名ブランドは何?
 
 
 
   A  ユニクロ 
 
   B  ナイキ  
 
   C  ハンティング・ワールド  
 
   D  エルメス
    
   E  ルイ・ヴィトン