仮設住宅での生活・・・

 
 僕は、9月7日から14日まで
 
 
 
 気仙沼市民グラウンドの
 
 
 
 仮設住宅で生活している両親・兄に横浜から会いに行った・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 仮設住宅の一角にセブンイレブンが有り・・・
 
 
 
 仮設住宅の場所としては、非常に恵まれている・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
  家や家財道具は失なわれてしまったが・・・
 
 
 
  多くの皆さんの援助を得て・・・
 
 
 
  両親・兄は元気に暮らしております・・・
 
 
 
 
    
         本当に有り難う御座います・・・ 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
      部屋は2つ・・・
 
 
      兄の部屋ですが、
 
 
             散らかしたのは僕です・・・(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 両親は年金生活・・・
 
 
 
 
 国家公務員並みと、うそぶいております・・・(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 母は涙目で僕に言います・・・
 
 
  
    本当に沢山の人にお世話になったと・・・
 
 
 
 
 
 
 
       本当に、みなさんに感謝しております・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
           この笑顔で許してください・・・(笑)