気仙沼に関する記事や本・・・パラパラ

 
  気仙沼から帰って来てから、部屋が全然片付きません・・・
 
 
 
 忙しさにかまけて、
 
 
 
 ブログのリコメも遅れてしまい、本当に申し訳ございません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでも本はパラパラ読んでしまいます・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 気仙沼の本屋では手に入らない(苦笑)
 
 
     (ららぽーと横浜のあのデカイ本屋に1冊しか無かったよ・・・)
 
 
   荻野アンナとゲリラ隊『大震災 欲と仁義』
 
 
 
       得意のノーコメントだな・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ビックコミックスピリッツの
 
   作 雁屋 哲 
   画 花咲アキラ 
  
   『美味しんぼ 被災地編・めげない人々』
 
 
 の取材記事を読んで、
 
 
 今後の漫画の進行により
 
 
 唐桑の『水山養殖場』・畠山重篤さん
 
 気仙沼『福よし』の村上健一さん、喜久子さん、小野修一さん
 
 
 
 
 が登場するんだろうなと楽しみである・・・
 
 
 
 
 
 そんでもって、
 
 
     『旅』 1000号記念・・・
 
 
 
 
 こう言う本、
 
 
 
 気仙沼を案内してもらうのに
 
 
 
   『気楽会』は持って来いなんだろうねぇ~・・・(笑)
 
 
 
 
 『小山菓子店』の小山裕隆さん
 
 
 『アンカーコーヒー』の小野寺靖志さん
 
 
 『武山米店』の武山さん御一家・・・
 
 
 
 あがらいでバーやネットでも良く見かけます・・・(笑)
    
           (お世話になっております!) 
 
 
 
 藤田製函店・・・
 
 
  マニアックなところを取材してますな・・・
 
 
   社長の奥様とはなんと、同級生であります・・・
 
 
 
 
 
 
     ち~ちゃん
 
 
 
             なにやってんのっさ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ところで、
 
 
 私のこの記事に、この様なコメントをした方がいます・・・
 
 
 
 仙台遷都などアホなことを考えてる人がおるそうやけど、東北は蝦夷の産地。文化的程度も極めて低い。

東の方でなんか起こっとるらしいが、あんまウチらを捲き込まんといて。
蝦夷がいくら汚れてもかまへんけど、その汚れがうちとこ持ち込まれるのはかんにんや。

-..;
2011/9/22(木) 午後 5:25 [ 京四季彩り~KTギャラリー▽佐治・ぴーかん・五山 ]
 
 
 本人さんからのコメントは削除しますが・・・
 
 
 逆に、削除出来ないように残しておきます・・・