ハッピーセットのオモチャ…

イメージ 1

鹿折の家は流されてしまいましたが、

幸いにも、松岩に土地だけは買って有ったようで…

将来的には其処に家を建てるんじゃないだろうか…


土地には、物置だけが置いて有って…

今後の事を考えて、中を整理する事になった!


居る物を横浜に送ろうと思っていたんだけど…


悲しいかな、ぬいぐるみとか、古いテレビゲームとか…

マクドナルドのハッピーセットのオモチャとか…

段ボール4.5箱出てきました…


いろいろと考えて、ブロ友のゆかぽんさんにメールしたところ、


気仙沼のネットワークオレンジさんで引き取ってくださると言う事で、


午前中に届けて来ました!


ゆかぽんさん、ネットワークオレンジさん…

ありがとうございました!