『検索ワード』・・・

 7月30日、
 
 
 
 関東気仙沼人の集まりである『あがらいでバー』に
 
 
 
 僕のいとこが参加していました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 彼はあまりに優秀だったので、
 
 
 
 鹿折中学校の途中で進学校に転校して行き・・・
 
 
 
 東京で一番の大学を卒業後・・・
 
 
 
 大手広告代理店に就職し、
 
 
 
 自称、『チャライ』コースを歩んでいます・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ・・・そんな事はどうでも良かった・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 彼とは5年位会ってなかったんだけど、
 
 
 
 震災をキッカケに連絡を取り合うようになりました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 彼が僕のブログに辿り着いたのは、
 
 
 
 
 何気に鹿折小学校の校歌のフレーズ
 
 
 
 
      『朝は呼んでる田んぼ道』
 
 
 
 
             を検索してみた事だったらしい・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いろいろと気仙沼の事を書いていると、
 
 
 
 急に同級生が連絡してくることが有るから面白い・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかし、
 
 
 
 
 
       『朝は呼んでる田んぼ道』・・・
 
 
 
 
           流石に、このキーワードで検索した事はないなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんは、変わったキーワードで検索した事は有りますか・・・?
 
 
 
 
          そして、
 
 
 
              その結果はどうでしたか・・・?