気仙沼を食す・・・『斉吉商店(懐かし画像)・・・』

 
 斉吉商店の出資者特典の『金のさんま』・・・
 
 
 
 僕は気仙沼仮設住宅で生活している両親に届けて貰いました・・・
 
 
 
 僕が食べるより、
 
 
 
 気仙沼の両親に食べてもらった方が、
 
 
 
 
 気仙沼で復興に向けて頑張っている
 
 
 
 『斉吉商店』さんの元気を貰えると思ったから・・・
 
 
 
 
 
 
http://takeyama.weblogs.jp/.a/6a0128759cdc29970c01538e1fcac6970b-320wi
 
 
 
 斉吉商店さんが復興計画の中で、
 
 
 
 お店を出したいと書いてあった様な気がしましたが・・・
 
 
 
 2007年に海の市で撮った画像が有ったのでアップしておく・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 こんな店を持ちたいって事かな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 今日はメールで、
 
 
 『丸光食品ファンド』と『石渡商店ふかひれファンド』の、
 
 
 
 契約成立のお知らせが来ました・・・
 
 
 
 
 
 僕は他に、『斉吉商店』と『アンカーコーヒー』・・・
 
 
 
 気仙沼に特化したファンドに出資をしています・・・
 
 
 
 
 
 
 気仙沼のお店が元気になれば、
 
 
 
 気仙沼全体が元気になって行くと信じたい・・・