孤高の旅人・・・

 
昨日、気仙沼から旅人がやって来ました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
孤高の旅人・・・
 
 
 
 
ブログの友人『ゆっち』くんです・・・
 
 
 
 
 
ゆっちくんとは、
 
 
 
ドラゴンパークで大漁旗を揚げて合同慰霊祭を開催し、
 
 
 
河北新報のブログ『ふらっと』で、
 
 
 
個性的な記事を書いている伊藤くんの事です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ゆっちくんは、
 
 
 
佐世保時代の友人が車を譲ってくれると言う事で
 
 
 
東京晴海まで車を取りに行き、
 
 
 
その序に、僕の家に泊まりに来たのです!
 
 
 
(僕が誘ったんですけどね!)
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、お酒を飲みながら・・・
 
 
気仙沼の現状、今後の活動について聞きました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっちくんは震災後、気仙沼で休まず活動してきたので、
 
 
 
昨夜はお寿司をご馳走して、たっぷりワインを飲ませてあげました・・・
 
 
 
 
 
 
 
途中、
 
 
タバコを吸いに行くと外に出たきり、
 
 
駐車場に停めた車で寝ると言う反則技を犯し、
 
 
僕が布団まで連れて行って寝かせてあげました・・・
 
 
 
 
 
 
本人は覚えてないそうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しは息抜き出来たのではないだろうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
朝御飯を食べた後、シャワーを浴び・・・
 
 
 
気仙沼に向け先ほど出発しました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕等は、
 
 
 
ゆっちくんのお店の再開を期待しているんだけれども、
 
 
 
本人の、
 
 
 
1つの事に集中し、中途半端に物事を進められない性格上
 
 
 
 
 
 
今は無理なんだそうだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         まぁ、遠くから見守るとしよう・・・
 
 
 
 
 
 
 
                              彼の活動はつづく・・・