矢口高雄先生のサイン会に行きました・・・(5月8日・横浜SOGO)

5月8日・・・
 
 
横浜SOGOで行われた矢口高雄先生のサイン会に行って来ました・・・
 
 
 
午前10時から整理券の配布・・・
 
 
午後1時からサイン会開始との事だったので、
 
 
整理券を確保して一度家に帰り、
 
 
午後2時頃もう一度横浜SOGOに来ました・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
僕は矢口先生から、
 
 
気仙沼の震災被害を心配して特別なサイン色紙を送って頂き・・・
 
 
そのお礼を少しでも多く話したかったので、
 
 
一番最後にサインを頂こうと思っていました・・・
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
また、
 
 
先生や奥様、
 
 
YUMIさんやかおるさん夫婦にまで激励のお言葉を頂き・・・
 
 
本当に有り難う御座いました・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
会場で、
 
 
千曲川の鮎さん』や『南風さん』、『ムナゾーさん』や『うぉうさん』とも、
 
 
初めてお話しをしましたが、
 
 
全然知らないと言う訳でもないので、
 
 
スムーズに話が出来てしまいましたね・・・
 
 
色々とご心配と励ましを頂き、本当に有り難う御座いました!!
 
 
 
また、何処かのサイン会場でお会いしましょう・・・(笑)
 
 
 
 
気仙沼が復興したら、
 
 
また先生にフカヒレスープを送りたいと思います!
 
 
楽しみにしていてくださいね・・・!