クレームに出すべきかどうか!?・・・BOSEのヘッドホン・・・

 以前、BOSEのヘッドホンが壊れて修理に出したら
 
 
4.200円で新品になって戻ってきた事を書きましたよね・・・
 
 
 
 

Bose® on-ear headphones

ボーズ・オンイヤーヘッドホン


 
 
 
http://www.bose.co.jp/assets/images/consumer_audio/headphones/audio_headphones/family_ae2.jpg

Bose® AE2 audio headphones

ボーズ・AE2 オーディオヘッドホン

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 今日になって気が付いたんですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 両方がRのマークになっていたんですよ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 Lが無いんです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 これはクレームに出すべきでしょうか・・・!?
 
 
 貴重なので取って置くべきでしょうか・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チョット疑念を抱いてしまったのは、
 
 
 修理に出されたモノは
 
 
 易い値段で・・・
 
 
 『音質に問題の無い不良品』
 
 
 と、取り替える・・・って思ってしまったこと・・・
 
 
 
 
 輸送中に潰れた缶詰めや
 
 箱の壊れた電化製品みたいな扱いなのかなぁ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                 完・・・