『浜らいん』・・・気仙沼の情報誌!

本当は、リアルタイムに更新出来れば良かったんだけど、
 
 
実家のパソコンのモデムが壊れていてネットに接続出来ず・・・
 
 
横浜に戻ってからの更新です・・・
 
 
 
気仙沼での夜は飲みっぱなしでしたね・・・(笑)
 
 
 
気仙沼に帰ると、色んなお店でパンフレットなんかを貰うんだけど
 
 
何処も、似たり寄ったり・・・
 
 
でも今回は面白いものを見つけたよ・・・
 
 
気仙沼の情報誌・・・『浜らいん』・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
気仙沼の女の子を紹介する雑誌じゃないよ・・・(笑)
 
 
タウン誌です・・・ウェブ版が欲しいね!
 
 
 
 
 
『浜らいん』繋がりで言うと
 
 
 

気仙沼地方振興事務所の職員が,仕事やプライベートで知り得た地域情報等を“地元密着情報”として紹介しま~す♪

 
 
こちらのブログも楽しいね!
 
 
 
 
今日は帰って来たばかりなので、この辺で止めときます・・・
 
 
楽しかったなぁ・・・『気仙沼』・・・
 
 
それでは、お休みなさい・・・zzzzzzzzzz