時刻表・・・

新年は故郷で過ごしたいものですが、
 
仕事優先の気仙沼ジャンさんは大晦日も仕事です・・・
 
 
ですので、お正月のお休みは混雑を避けて、
 
気仙沼には来年7日から11日まで帰省する予定です!
 
 
この休みにしたって突然決まったので、まだ切符も買っていません・・・(汗)
 
 
僕は新横浜から東京まで東海道新幹線を使って・・・
 
東京から一ノ関まで東北新幹線・・・
 
 
一ノ関から鹿折唐桑駅まで高速バスを利用しています・・・
 
 
新幹線の時刻表はネットでも調べられますが、
 
バスの時刻表はなかなか無いですよね・・・

イメージ 1



一ノ関から大船渡行きの高速バスの時刻表はこれ・・・
 
気仙沼駅前や市役所前なんかにも停まるよ!!
 
 
僕は鹿折唐桑駅まで乗るんだけど、着くまで大体1時間20分前後・・・

イメージ 2

 
 
 
逆に、鹿折唐桑駅から一ノ関までの時刻表はこれ・・・

一応参考まで載せて置きます・・・

イメージ 3

 
 
やはり、鹿折唐桑駅から一ノ関駅まで1時間20分前後・・・
 
この辺は道路事情によるのであくまで参考程度に!!