映画『春との旅』・・・

 
 
 小林政広監督作品『春との旅』5月22日公開・・・




 小林政広監督と言えば、気仙沼市唐桑町に住んでらっしゃいます・・・



 
イメージ 1





 今回の作品も気仙沼市をロケ地として撮影されていますが、

 前回の『気仙沼伝説』(鈴木京香主演)はお蔵入りしちゃったんでしょうか・・・?

 僕としては、何とか見たい気がします・・・




 映画『春との旅』のホームページを見ると鹿折唐桑駅、海の市など

 鹿折唐桑駅を撮影場所に使うなんて、僕としては渋い感じがしますね・・・


 海の市写真を見ると、ブログのお友達『ゆかぽんさん』らしき人の後姿が・・・

 前に自分のブログに書いていたので間違いないと思います・・・


 
イメージ 2




 僕は当然見に行きます・・・


 今から楽しみ・・・と言うか、泣ける映画のようです・・・