蛇腹ベルトコレクター・・・

イメージ 1

 
 
 
 珍しく、気仙沼関連以外の記事を書いてみましょう・・・


 (画像をクリックするとアップの画像で見ることが出来ます・・・)

 

 ブームは終わってしまいましたが、SWATCHは、

 「コア?」「オタク?」なファンが多い・・・




 僕はダンボール2個じゃ足りないほど沢山の時計を持っていますが、

 基本的にデザイン重視で、

 仕事で使う以外の時計自体で正確に動くものは殆んどありません・・・




 おまけに、携帯電話にも時計は付いているし

 時間の修正機能も付いているので、こちらの方が正確です!



 腕時計の未来は暗いです・・・




 地球が太陽の周りを『約』365日掛けてまわっている・・・

 この『約』っていういい加減さが、時計の正確さの根底であると思う・・・

 だから、正確な時計自体がいい加減な時計に見えてくる・・・



 だったら、少しくらい、いい加減な時計の方が可愛いく見えてくる。



 




 でもね、腕時計が好きなんですよ・・・とっても・・・
 

 デザインが好きだったり、この蛇腹ベルトが好きだったり・・・


 



 僕のお気に入りの蛇腹ベルトの時計・・・











 今回は時計じゃなくて・・・

 










































                        ベルトを見てね・・・(笑)