映画『DRAGONBALL EVOLUTION』・・・

 映画『DRAGONBALL EVOLUTION』!

 ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・


 僕はいつも、レイトショーの1200円

 ザ・ストアで購入するドリンク・ナゲット・ホットドックのトリプルセット800円

 合計2000円で映画を楽しんでいる・・・
 

 さてこの映画『DRAGONBALL EVOLUTION』・・・

 簡単に言えば、変な映画です・・・

 当然、鳥山明先生原作の『ドラゴンボール』と一緒に考えてしまうと酷い目に遭います・・・

 子供向けか?1時間半位の短さなのですが、

 映画の悟空は子供ではないので、しっかり恋愛してしまいます・・・

 市場のターゲットが、子供なのか?大人なのか?はっきりしません・・・

 ろくな修行もしていないのに、ピッコロに勝ってしまうし・・・

 何で武道をしているのか、基本的な事が謎です・・・

 漫画の孫悟空が『おら、強くなりてぇだ!!』って言うのは・・・

 女の子にもてたいからじゃないぞ!!って思うのよねぇ~


 
 この映画も3部作のようですから、次回も見ると思いますが・・・


 『ドラゴンボール』をパクッたハリウッド映画と言う見方をすれば、

 10点満点で☆2個位は付くかもしれません・・・

 話しのネタにはなると思うので、お金を捨てる覚悟で映画館で見るか・・・

 基本的にはDVDを借りてください・・・