第3回・気仙沼ブロガーサミットのご案内・・・

 今・・・午前3時です・・・

 親父さんのパソコンを借りて、ブログを更新してます!



 昨日は、気仙沼に午後6時過ぎに市役所前でバスを降り、歩いて『福よし』に行きました・・・

 宮城県警気仙沼警察署の方々が数人いて、忍者としてはやばい気がしましたね・・・へへへh

 3000円コースでしたが、お腹が一杯に成る程出してもらっちゃったので、

 その後行った『マンボ』では、さすがにラーメンを食べられませんでした…(泣)

 で、ケーキセットを食べ兄に迎えに来てもらい無事に帰省完了!!・・・

 
 悪いけど、神奈川県の山側より気仙沼の方が暖かいぞ・・・


 ゆっちさんが告知していたけど、
 

 今回の第三回気仙沼サミットは2月16日・・・

 午後7時30分より南町の『佐武』で開催します・・・

 会費は3000円・・・安い!!

佐武 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.54.8.395&lon=141.34.35.318&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2009年2月14日時点の情報です。
ID:0003120291


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kesennumajan/20010101/20010101000040.gif



 時間の有る人は遊びに来てね!



 気仙沼ジャンさんの予定・・・


 今日は、石ノ森萬画館に行きます・・・


 夜は『ゑびす振舞』で飲んでます・・・