花寿司の幸「激闘!すし対決!」の巻・・・

イメージ 1

 
 アクションコミックス・コインズアクションオリジナル・・・「食の鉄人たち」・・・

 食を題材とした不定期発売のこの「食の鉄人たち」、

 複数の漫画家の作品が掲載されています・・・

 その中に、気仙沼出身の漫画家、「村上茂雄」さんの寿司漫画

 「花寿司の幸」も掲載されています・・・

 前巻で最終回の様な終わり方だったので、

 ブログのお友達「空飛ぶイルカ」さんから、発売日の連絡と、

 「花寿司の幸」が掲載されている事を教えて頂き、

 大変驚いたのと、嬉しかったのと、

 そしてまた、連絡を頂かなかったら買い逃すところでした・・・


 まだまだ、「花寿司の幸」は続くって事ですね!!



 今回は、「激闘!すし対決!」の巻・・・


 デパートのイベントに参加して順位を争う事になった主人公「幸」の活躍を描いていますが・・・


 本当は、


 気仙沼バカの作者「村上茂雄」が、気仙沼バカの主人公「小野寺幸」を描き、

 気仙沼を連呼して、気仙沼バカぶりを爆発させている素晴らしい作品となっております!!


 うん、『花寿司の幸』は良い!!

 やっぱり、月に2作品は読みたいなぁ・・・