花寿司の幸「すし世界一決定戦!!」・・・

イメージ 1

 「食の鉄人たち」・・・

 幸いにも二件目に立ち寄ったブックオフで買うことが出来ました・・・

 

 しかし・・・立ち読みしながら呆然としてしまいました・・・








 なぜなら・・・



            今回で「花寿司の幸」が完結してしまった様に感じたからです・・・



 
 たとえこれで完結したとしても、

 漫画大衆の突然の休刊から、よくぞここまで書き続けてこられたもんだと思うよ・・・

 申し訳ないけれど、今回の「花寿司の幸」・・・泣けました・・・


 双葉社もこの作品を見捨てないで、よくぞ発表の機会を与えてくれたもんだと思う・・・

 

 作者、村上茂雄氏の今後の活躍を期待したいと思う・・・



                            終わってなかったりして・・・(笑)