気仙沼を食す!(食楽・まるさん)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 一度携帯でアップしたんだけど、後からWiki文法使用が出来ないので再度書くことにしました。


 気仙沼の唐桑に有る、「食楽・まるさん」・・・


 一応、お寿司屋さんと言う事になっています・・・


 まるさん定食¥2500円をお昼から食べてしまいましたが、

 
 画像(一番下)を見てどう思います・・・?


 お寿司と大きな海老が2匹乗ったサラダ、味噌汁、煮物の小鉢&漬物に茶碗蒸し・・・


 最後に小さめですがコーヒーゼリーまで出ますし、冷たいお茶も美味しい!!


 昼に食べたらちょっと贅沢ですが・・・


 夜に食べたら安くて満腹&美味しい!=お徳って感じになりませんか?・・・


 気仙沼の中心から相当離れている唐桑半島の小鯖に有るのだけれど、


 美味しい物を食べに行く為なら、この位は仕方が無いなと思いませんか・・・


 ぜひ、行って見てくださいね・・・ 
 


食楽まるさん [ すし ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.52.58.058&lon=141.39.35.361&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2008年8月14日時点の情報です。
ID:0003162923


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kesennumajan/20010101/20010101000040.gif