連戦・気仙沼サミット・・・居酒屋・ぴんぽん!

イメージ 1

イメージ 2

 実は昨日(10日)も急遽「ピンポン」にてサミット開催・・・

 飲みすぎで、少し頭が痛いです・・・

 気仙沼に帰ってきてから、飲んで食べて飲んで飲んで、そしてまた飲んで・・・

 連戦の気仙沼サミット・・・


 やっと画像をアップ出来ます・・・



 ゆっこさんのお友達の男性が飛び入り参加!!

 また一人、気仙沼のお友達が増えました!!

 また、飲みましょう!!・・・


 ゆっこさんとは二回目のサミット・・・

 お子ちゃまが病気がちなので参加するのが大変なのに、会えて嬉しかったよぉ~


 ゆっちさんとかにゃえさんには、気仙沼に帰って来てからお世話になりっぱなし・・・

 ゆっちさんは飲むと自爆するタイプの様で、かにゃえちゃん大変だわね・・・

 お幸せにぃ~!!

 
 ゆかぽんさん、帰省した夜にお会いしましたが、痩せちゃって痩せちゃって・・・

 心配してるぞぉ~、公演成功することをお祈り申しあげております!!




 気仙沼サミット、楽しかったよぉ~・・・また飲もうね!!


 (ミクシィのコミに画像をアップしたので、持って行って頂戴!!)



 気仙沼人は、良い人ばかりだぁ~みんなもサミットに参加してね!!





 

 今日の予定は、ジャスコと海の市に妻に頼まれたお土産を買いに行きます・・・

 


 そして明日は、沢山の思い出を持って気仙沼から横浜に帰ります・・・



ぴんぽん [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.54.09.157&lon=141.34.31.631&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2008年8月11日時点の情報です。
ID:0003120242


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kesennumajan/20010101/20010101000040.gif