裏・気仙沼サミット…

昨日は、新幹線で一ノ関まで来て…

車で迎えに来てくれた、兄・娘と共に気仙沼に向かうはずでしたが…

「郭公だんご」を食べたいの私の一言で厳美渓に寄り、気仙沼に向かいました…

気仙沼に着いたら、着いたで「安波山から気仙沼の港が見たい」と我が儘を言って無理やり山へ車を走らせました…

落ち着きの無い「気仙沼ジャン」さんは、両親への挨拶もそこそこに、福よし→マンボの定番コースを回り…

その後、ブログ仲間の「ゆっちさん」「かにゃえさん」「ゆかぽんさん&ゆかぽんさんチャイルド」からのお誘いがあり、ゆかぽんさん宅で裏・気仙沼サミットを開催しました…

楽しかったぁ~…素敵なお庭を見られたし…




今日は、娘が夜行バスで横浜に帰る気仙沼最終日なので、爺ちゃん婆ちゃん孝行をさせようと思います…(笑)