原因不明の退院・・・

イメージ 1

 チュース!!白いモビルスーツです・・・


 何日か前に原因不明のトラブルから退院してきました・・・

 色々ドックで検査を受けてきましたが・・・


 結局、原因不明のまま・・・


 「止まったらまた来てください・・・」との悲しい診断となりました。



 エンジンは快調ですが、

 いまだに走行中スマートカードキーのアクセスランプが点滅するんだよね・・・

 今度からご主人様には、スマートカードキーの他に非常用のキーを持って貰う事にしたよ・・・

 ご心配を、お掛けしました・・・

 特に部品を交換するでもなく、入院費もありませんでした・・・

 レッカーやさん、レッドバロンのスタッフのみなさん、

 本当にお世話になりました・・・


 また、ご主人様と無謀な旅を続けたいと思います・・・(笑)