変身・・・!

 
 朝、仕事着に着替える時、思わず・・・


 「変身」って言葉が出てしまった・・・


 そこでちょっと思ったのは・・・

 
 僕の「変身」と言うフレーズ&ポーズは・・・



 仮面ライダー1号か2号なんだよね・・・


 
 それも、「へん~しん」て伸ばした後・・・(当然振り付けするよ!!)

 最後は「とおぉ~」叫んでジャンプするの・・・(笑)



 世代の違いも有ると思うけど・・・

 帰ったら子供達に「変身してみな・・・」って言ってみよう・・・



 仮面ライダー系、ウルトラマン系だったり、

 女の子は、セーラームーンだったりするのかなぁ~

 楽しみ・・・



 みなさんは、どんな変身ですか!?


 世代と変身の仕方を教えて下さい・・・(笑)