映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」!

イメージ 1


 6月15日は結婚記念日だったので、

 子供達を連れて、ららぽーと横浜、東宝シネマの先行ロードショーで見てきました・・・

 おそらく、この作品だけを見ても意味が解らない人がいると思うので、

 最低でも第1作目は見てから行かないと面白くないかもしれません・・・

 (出来れば、前3作を見たほうが得策!!)

 そして、

 この作品から新しい3部作?の始まりと考えたほうが良いかもしれません・・・

 (スター・ウォーズみたいな世代を繋ぐ親子の冒険物語・・・)

 本当の評価は3と4の間かな・・・


 笑えましたし、おぉ~と叫ぶところもあります・・・

 あぁ~あ・・・とガッカリするところもあります・・・

 が、新しいインディ作品を見られた事の嬉しさの方が上回ったな・・・


 追伸


  ヤフー映画に投稿してみました・・・
     ↓
  http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id329623/rid325/p2/s0/c18/