映画「アフタースクール」!

 映画「アフタースクール」!

 ららぽーと横浜、東宝シネマのレイトショーで見てきました・・・


 内田けんじ監督による新感覚エンターテインメント。


 あらすじ:

 母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに、

 かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。

 探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。

 心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり、

 事態は誰もが予想しない展開に向かっていく・・・
  
                         ヤフー映画より・・・


 話が捻り過ぎの感じはあるが、笑っちゃったので許しちゃおう・・・

 とても、良く出来た作品だと思います・・・

 DVDを買おうとか、もう一度見ようとかは思いませんが、

 秀作であると思います・・・


 この作品も、劇場が明るくなるまで席を立ってはいけません・・・


          参考まで・・・