十八鳴浜に行く・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
 気仙沼大島に渡ったら、「十八鳴浜(くぐなりはま)」に行かないと駄目だよ!!


 亀山リフトに乗って亀山に登り、360度の大パノラマを楽しんだら・・・

 
 次は、十八鳴浜に行きましょう・・・


 亀山の頂上から歩いて下って浜に行くも良し・・・

 亀山リフトで麓まで降りて交通機関を使うも良し・・・(自転車は止めましょう!!)


 浜までは往復約1.5キロ・・・

 最終的には歩いて行かないといけないので、覚悟は必要です!

 

 浜に行くまでの注意書きは、良く読んでください!!


 そして、浜に着いたら裸足になって童心に返って乾いた砂を蹴ってみましょう・・・




 十八鳴浜の「十八(とわ)」に鳴る音を聴いて・・・




 嫌な事は忘れてしまいます・・・