アヒルと鴨のコインロッカー&ジョゼと虎と魚たち・・・!

イメージ 1

イメージ 2

 
 ツタヤディスカスでDVDレンタルしている・・・

 今回配送されたDVDが、

 「○○と○○と○○」みたいな同じ様な流れのタイトルだったので、

 もうちょっと、レンタルの優先を考えればよかったかな・・・

 と、はじめは思った・・・






  出演  濱田岳  瑛太  松田龍平 大塚寧々 等・・・


  仙台が舞台であったり、音楽が良かったり、そして原作が良いのであろう・・・

 
  お金が掛かっていなくても、映画と言うものは良い作品が作れるものである・・・


  銀色のシーズンで×だった瑛太も、今回は○だったね・・・

  松田龍平も良い・・・役がはまっていた感じだった・・・


  
  はじまって暫らくは話の展開が遅いと感じるが、

  途中からは、作品の魅力に、ググッと引き込まれてしまうよ・・・

  これは、良作でした・・・

  暇が有ったら見てくださいね・・・




 
 「ジョゼと虎と魚たち」・・・監督 犬童一心
 


  出演 妻夫木聡 池脇千鶴 等・・・


  この作品もあまりお金が掛かっていないが、良作です!・・・

  良い原作、良い監督、良い俳優、良い音楽・・・おみごと!!良い映画に仕上がっています!


  池脇千鶴が凄く巧いと思ったし、予想外のヌードになっていてビックリした・・・

  妻夫木聡はモテ役で、沢山の女優さんとキスをするけど・・・

  私生活でも激しいキスをするんだろうなとか・・・

  全くくだらない事を考えながら、最後まで見てしまった・・・



  僕は、恋愛の心理戦みたいな作品が好きではあるが、

  言葉や行動で、人の人生は大きく変わってしまうモノなのだろうと思う・・・

 
  やはり、暇があったら見てくださいね・・・