私をスキーに連れてって!

イメージ 1

イメージ 2

 みなさんは、スキー派ですか?ボード(スノボ)派ですか?


 この映画が公開された時期・・・ボード(スノボ)は、存在していなかったと思います・・・


 


 東北出身だからスキーが巧いと思われていたことがあり・・・

 (気仙沼はスキーが出来るほどの雪は降りません・・・)


 よく、『教えて』と言われ、困惑したものです・・・


 
 スキーを本格的に始めたのは、二十歳の時・・・


 
 でも、



 スキーの魅力にとり付かれてしまって・・・


 
 25・6歳までの、冬の休日はスキー場に居ました・・・


 この映画は、その頃公開された映画だったと思います・・・


 

 クリスマスからバレンタインデーの間に掛けて見ると良いでしょう・・・


 ユーミンの曲が、効果的に使われています・・・


 私は当時ビデオテープを購入しましたが1万円以上したと思います・・・

 今はデッキが無いので倉庫に眠っています・・・(泣)