花寿司の幸「パナマで寿司を!!」「ここは一流店!?」!

イメージ 1

 
 気仙沼を舞台としている寿司漫画「花寿司の幸」作・村上茂雄

 
 
 今回のお題は・・・「パナマで寿司を!!」「ここは一流店!?」・・・



 『漫画大衆休刊!!・・・

 どうなる「花寿司の幸」・・・無理やり終わらせるのか・・・!?

 と、みなさんご心配になっていた事でしょう・・・


 なんと!!「アクションピザッツ」と言う雑誌で続きが読めるようです・・・

       誌名:漫画アクション ピザッツ
       特別定価(税込):350円
       判型:B5
       発売:毎月第1・3水曜日

 告知では11月発売「アクションピザッツ増刊号」で2話同時掲載予定との内容・・・』


 
























 ところが・・・いつまで経っても発売の気配が無い・・・






























 で・・・ネットで検索していると・・・



































 Coinsアクションオリジナル「食の鉄人たち」(コンビニ本)で

 11月に発売されているではないか・・・



 アクションピザッツみたいな18禁の雑誌に載るよりましか・・・

  


 
 ・・・漫画大衆の嘘つき!!・・・



 

 近くのコンビニには無くて、ネットで取り寄せちゃったよ・・・










 花寿司の幸・・・「やっぱり、おもしれ~や!!」






 今回の本に次回作の告知がないので・・・




 それが心配である・・・







 私の様なファンでも見つけるのがヤットだったのだから・・・






 読んでいない人が殆んどなのではないかと思う!!(双葉社、売る気が無いな・・・)







 このまま終わってしまうのか、今回の様な形で残るのか・・・不明・・・










 村上茂雄「花寿司の幸」で行くのか・・・




 ながしま超助・・・エッチな漫画家・・・で行くのか・・・










 
 















 エッチな漫画なら・・・おいらは、買わないよ・・・


























                                   ・・・つづく!?・・・