鬼の居ぬ間に2(ロス&ラスベガス)!

 まさに、昨年同様の時期に・・・

 妻は、妻の会社の同僚4人と、アメリカ(ロス&ラスベガス)に旅行中・・・

 昨年はグアム3日間だったが、

 今年は、9月28日から10月4日まで・・・


 ミニチュアダックスフントの「テリィー」は、お世話してあげないといけないけれど、

 子供たちは、もう・・・へっちゃら・・・

 
 長女は真面目に、この夫婦大丈夫かなぁと思い始めている様だ・・・


 そう言われると・・・

 最近は、PC・ネット上のお友達が増えたり、オンラインゲームをしたり・・・

 あんまり、寂しくないような・・・気が・・・


 たとえば、変な話・・・妻が亡くなったり・離婚したりしても・・・

 寂しくないような・・・気が・・・


 「イカン・イカン」

 
 そんな事考えては・・・


 月曜日は、確か「おつとめ」の日(笑)


 一人寝も寂しいもんだが、今日もたらふくビールを飲んでやろう・・・

 
                 鬼の居ぬ間に!!・・・