続・訛りの罠!

 気仙沼の女性陣に、ちょっとばかし注意したい・・・

 今日は、真面目です・・・


 気仙沼で、「はまらい」「はまらいん」(仲間に入りなさい)は、良いとしても・・・

 都会の人に「はめて」(仲間に入れて)と言うのは・・・相当な誤解を招く!!

 「はめて」「はめる」はエッチな事を意味する・・・

 男どもは、フリーズしてしまうかもしれないので・・・

 都会では、使わない方が良いと思う・・・(ここまでは、一緒)・・・

    
 あと、第三者が「はめてやれ!」(仲間に入れてあげなさい)と言った事を、

 都会の男どもが(エッチをしてあげなさい)と解し、

 アプローチしてくるのが最も危険かも知れません!!


 気仙沼出身の女性に危険が迫っている・・・!?


 

 映画「自虐の詩」の予告編が面白いよ・・・ムービーから予告編に行ってみて!!

 「いっつも、わだしは不幸でした・・・」(訛りのせいじゃないよな・・・)

     ↓

 http://www.jigyaku.com/index.html



 

 「はめて」・・・小説の題名に使えそうだ・・・

                         ・・・へへへへへh・・・