気仙沼かーちゃん 後編!

 一週間のご無沙汰です・・・

 5月20日夜、テレビ朝日で放送される「旅の香り」と言う番組で、

 萩本欽一さん、氷川きよしさんが、「気仙沼ちゃん」を訪ねる旅が放送される・・・

 本日後編!

 前回、僅かなシーンで「気仙沼ちゃん」を見たが・・・

 若いねぇ・・・意外と変わってない・・・

 気仙沼ジャンさんはてっきり、「気仙沼かーちゃん」となっていると思っていたのですが・・・

 面影は「気仙沼ちゃん」そのものでしたね・・・(嬉しい)

 さて、今日の番組も録画の予約をして懐かしむぞい!!

 見た目は変わっていなかったものの、

 女将さんぶりは「気仙沼ちゃん」→「気仙沼かーちゃん」結果は如何に・・・