シャークスキン(鮫革)2!

イメージ 1

イメージ 2

 クリスマスイブに、何でシャークスキン(鮫革)の記事を書いているのか?

    ・・・自分に疑問を持つ・・・

 簡単に言えば、クリスマス準備中にたまたまシャークスキンの財布を見たから・・・

 この財布は、妻が気仙沼の私の母から貰ったもの・・・

 以前黒色の財布を紹介したけれども、これは黄色・・・かなり汚れてしまっているが貰った時は明るい黄色だった。

 KSP(気仙沼シャークプロダクツ)の物で、鮫肌のザラザラ感は無いし、とても柔らかい。

 一見すると、鮫革とわからない!これが弱点かもしれない!

 以前にも提案したが、鞄やポケットから出した時に鮫革とわかるロゴが欲しい!

 良い物なのだから、出した時に人に「おっ!鮫革の財布ジャン!!」と思わせる物がないとね・・・

 「私の財布は鮫革よ!」と言わないと誰もわからない自己満足の世界になってしまう。

 ルイヴィトンやエルメスになれとは言わないが、わかるようにしないと、一部の通にしか売れないかもよ・・・

 まあ、提言だな!

 この記事を読んだ人にはシャークスキン(鮫革)の良さは感じてもらえると思う。

 んー、思い切って「鮫革」とでっかく刻印しますか・・・

                         ・・・逆にうけたりして・・・